Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹みました…

ちょっと今日はかなりの毒吐きで一人グチります…
うっかりこの先を読んで、気分を害する事のないよう一部反転してますのでどうぞお気をつけて。
嫌な方はブラウザBACKで4649っス。


事の発端は29日の夜、愚弟2号の帰宅に始まります。
翌日仕事が休みなので、新作DVDを引っさげて帰ってきました...
「姉ちゃん、今からこれ観ない?」と。
ちょうど、現在手伝わされてる従兄弟の宿題が一山越えたところだったので、
気分転換にいいかなーと思って「いいよ」と返したのですが…

これが大失敗だった★ハッキリ言って観ない方がよかった。
おかげで大いに鬱モードで凹んでおります、これぞ永遠ブルー(鬱)。
一体何を観たのかといいますと(以下反転)


「着信アリ2」なんですね、ジャパニーズホラーで一躍有名になったアレです。
1も観ましたが、映像的には別段怖いとは…ジワジワ迫ってくる怖さはあるんですが、特に絶叫するほどのものとは思わなかったのが、正直な感想です。
で、前作で続編を臭わせるエピローグがあったので、じゃあ2も観てみようかと安直に考えたわけですが

怖さではなくて、空しさと憤りを覚える2品目でした。
なんだかなぁ…直接関係のない人達がさくさく餌食になってくのが、どうしても許せない展開でした★
そして話も完結せず、さらに波紋が広がった~みたいな終り方で。
結局誰も救われなかったような気がして、すごく、なんかこうもやもや~っと(--;)
嫌なんだよ!こういう展開物が一番!!(><)
怨霊になってしまった女の子達も、ヒロインを助けようと身替わりになって殺されてしまった彼氏も、その他犠牲になっていった人達みんな救われなくて「なんでだよ~(怒)」感が拭えないんですよ。
どこかで連鎖を断ち切る展開になって欲しかったんだ、私はさぁ(泣)
もし次回作が出て、綺麗に終われるなら観るかもしれませんが、角川独特の曖昧で暗い終り方なら絶対観ないと決めました。
こういう空しいだけの話じゃなくてさ、もっと気持ちのどこかで幸せになれるホラー映画があったらいいのになぁと思いマシタ。
毒吐きですいませんね、でも今の正直な感想です。
あぁ、まだどこかでモヤモヤ
まぁこれはアクマでも私的感想なので、観る人が観れば十分楽しめる作品だと思います。
作りは綺麗ですよ、役者さんも演技上手いし。見応えはあるんです、見応えは。
感じ方やとらえ方も十人十色ですからねぇ~。
これから観ようと思ってる方いたらゴメンナサイ、ここでのことはさらりと聞き流してやってくださいませ<(_ _)>


さて、もう寝るか!
スポンサーサイト

今気付いたことですが

私のブログって、の使用頻度が高すぎですな…
今日から私のことは『キング・オブ・根暗』とよんでください!!(痛)
まぁ、今月はそーゆー気分の日が多かったって事で☆

突然ですが。
最近なぜだか童虎萌えが到来しております。
ホント突然やな~、でもねーめっさ好きですわ、童虎サイコー
ここいらで、『カミュはどうした、ゴルァ!?』と言われたときのためのイイワケを。

彼は彼でいいと思うんスが、可愛いレベルになってきたようなそうでないような…
アレかなぁ?
『甲子園球児を可愛いと思うようになったら歳を食った証拠』みたいな…
うわ!近い!!すっげー近いよ、その感覚!!
やっべぇ…もうそんな歳か、自分(--;)

さて、本日はリク絵をひとつ消化しました。
同じくリクくださった方々も、近日中にアップしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。

ぼちぼちやってます。

うへぇ~、更新停滞もいいトコロですたい★な日々。
お前は一体何をやってるんだといいますと…

●別館オリジサイトの更新と本の配送作業(これは本日終了)
●相互御礼やらリク絵やらをぼちぼち…

こんな感じで、ちまちま作業を続けておりました。
どうにもネットライフからは程遠い…
何ともめでたい星矢冥界続編アニメ化決定すらも、話題にあがらん畜生サイトでございます。こ、これではいかん!(ーー;)

とりあえず相互御礼のPC取り込みまでいったので、着色が終り次第ですが
近日中に1点はアップできるかと。
リクいただいてる分が全てカミュなので、自分は一体それらをどう描きわければいいのかわからなくなりそうっス★
画力の足りん人間には厳しい試練でございます、なんとしても乗り切れ自分!(痛)

あ、そうだ!もう9月のトップ絵用意せんと881(※ヤバイ)YO!

どう転んでも、やらにゃいかん事尽くめ

家族大集合。

夏期休暇っつーことで、各所に散っていた単身赴任パピーと愚弟2匹が帰ってきました。
家の中が急にうるさく賑やかになっております。それは別に構わん。

だが!
だがしかし。だ!

私の部屋が愚弟2匹に占拠されて、ろくにネットサーフもできん状態なんスが、これは如何に!?

洋室8.5の部屋に3人って…ハッキリ言ってせまいから!

そしてイビキをかくな!寝言を言うな!!歯ぎしりなどもってのほかだ!!!


おかん!なんでこいつらの元の部屋、ちゃんと片付けておかなかったんだよ!?
「あんたロフトベッドだから、二人とも一緒で大丈夫でしょ。」などと、何の根拠もない事を言うでねぇ!(泣)
この二人がおったら、他の作業ができへんっちゅーねん★

おかげでドえらく窮屈な思いをしております。
ちっ、ロクに絵も描けねぇ。
しかも奴等は、職業柄0:00には就寝っつー習慣がついているんで、夜更かしもムリ!
自分のペースを乱されるのを極端に嫌う私としては、実に堪え難い悪夢の日々となりそうです。
チャンスは奴等がパチンコに行ってる間だけですたい。

そんなわけで、そろそろネットが出来なくなる時間です。いやん。
はて、あと50分の間になにから片付けるべきか…

ようやく帰宅ー!!

やっぱり、実家はいいものです。
玄関の匂いがなつかしいぜっ!
ってなわけで、ようやく帰ってきましたー。げふり。
向こうの家で夕食をごちそうになったら、すっかり帰りが遅くなってしまったわい
で、早速アップしようとしたらですねー。
部屋の熱気にMacがやられちゃって、思うように起動してくれんのです。
しまった…誤算だった!!
1時間ほどエアコンを低温度でがんがんかけて、ようやく動いてくれるようになりました。
けどな。
色々怪しい動きをするんですよ、こいつがもぅ~

アップ作業にも支障をきたしておりますので、後日サイトのメンテでもしたいと思います。
スッキリするはずが、無駄に重いサイトになってます。
こ、こんなはずでは…

ぼちぼち、相互様に移転の御挨拶にいかんとなぁ~

ようやく…

あかん!眠い…眠すぎる!!
現在、従兄弟の家にてPCのメンテを実施中。
日頃WINは使わないから、面倒臭いわ構造がわからんわで、頭の中がモヤモヤ~。
ついでに視界もモヤモヤ~っとしてきました。
だ、大丈夫かな自分…コレ、まだ終らんのですけど。

結局、更新作業が出来ないままに翌日を迎えてしまいました~。
従兄弟宅から操作できんのは、ブログとBBSくらいなもんです
思いっきりアップ作業できないから!(泣)

今頃になっての初ブログですが、やはり旧日記同様たいした事は書けない、と★
そうだよねー中身が変わらにゃどうしようもないもんねっ(爽)

人間そう簡単には人格矯正はできんとです…つか、思いっきりもうムリだから。


もうちょっとメンテ作業が進んだら仮眠をとろう、そうしよう。
家に帰ったらさっそくUPしなきゃなぁ…もふぅ(溜息)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。