Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半死半生。

サイトもブログもすっかりご無沙汰しておりました、すんまそん★
申し訳ないついでに、あともう少し復帰までお時間いただくことになりそうです…(痛

何じゃとお!?

と、お怒りの抗議が来る前に言い訳させてくださいっス。
あのですね、爪が半分はがれちまったため激痛でネットどころじゃない状況に追いやられておるとですよ。
おかんのせいで終わったはずのリフォームが再トライになりまして、その途中にベリっとやっちまったわけです。

…なんつーの?
人間本当に恐怖に直面した時と激痛くらった時って、まともに悲鳴なんか出ないって、絶対。
指先に言い知れぬ衝撃がはしった瞬間、本気で死ぬかと思いましたもん。
そういや、以前何かのスパイ映画あたりで観たことがありますが、爪剥がす拷問で自白させるってヤツ。
ありゃホンマに秘密でも何でも吐くでー★
しかも、あろうことが右手人さし指をやっちまったと。
コンチクショー!!私が一体何をした!?やり場のない怒りと痛みでマジ泣きそうでごわしたー。
実際まだ痛いのですが、せめて更新停滞中の近況報告くらいしとこうと思いたち、左手でぽちぽちキーボード押しております…せ、切ない(泣)
早く爪と指の間が綺麗にくっついてくれることを祈りつつ、さらに全部はがれなくてよかったーと誰にかはしらんが感謝しつつ、回復を待ちたいと思います…

メールとカキコの返信はお待ちいただけるとありがたいというか何と言うか、お願いします、どうか暖かい心で待ってやってください(土下座)
いやもう…本っっ当ーーーーに申し訳ないです…(T_T)
スポンサーサイト

リフォーム続行中

終わりそうで終わらない、もう1週間以上かかってます。
うちってこんなに荷物あったんだ~感心~(現実逃避)
って、無駄に物が多いんじゃアホ!!
とまぁ、思わず逆ギレですよ、うふふ~♪
今日明日にはスッキリ片付きそうなんですが、同時に精神に異常を来しそうなとこまできてます。ほんにイライラするわい!

片付け中に、オヤジの私物でこんなもの発見~。
マジで…?(汗)


オリジナル活動に拠点を置く身としては、傷口フォークでえぐられる位痛いキーワード★
そういや、以前あさきちゃんがこんな感じで痛いキリヌキ送ってくれたことはあったけど、まさか身内のもんにしてやられるなんて…(いや、狙ってないから!)

あ、あれ?
うちって確か、浄土真宗だったよな??(汗)
コレって思いっきり他宗派の本だよオヤジ!!
何をする気でこの本買って読んだのか、疑問でしょうがないです。
でも同時に私にとっても痛すぎるネタなので、家に帰ってきてるけどきっと聞かないと思う★
もうこれはホント、分かる人だけ分かるネタのままでいいです…(--;)
あ~次から原稿描きづらくなっちまったよ、コンチクショウ!!

(一応おまけ↓)
GWおまけ


高校受験シーズンはあれほど役にたってくれたのに、今はただ続刊を危ぶませる存在となってしまった彼等。
…どうしよう、思い出す度笑いでペン先が震えるんですが★

10月ざます。

カレンダーをめくりつつ、早いもんだな~と時間の流れを噛み締めております。
最近ブログさぼり気味だった、ヤベーヤベー★(はっきりサボリではなかろうか)
といいますかね、ネタがなかったのですよー、うん。
毎日つけてもいいんですが、「今日も平和でした、マル」じゃ、流石につまらんしネ。
今日も久々につけたはいいが、さほど面白い事もなかったので大した事書いてません☆

月末はfCの更新のため描くものが多く、どうしたものかと奮闘しておりました。
せっぱつまると部屋の片づけを無性にやりたくなる性分は学生の頃から変わっておらず…
やはり例のごとく今頃になって模様替え始めてみたり。
その際こんなもの発見~!
05-10-02_23-42.jpg


昔懐かしのゴン太くんです。
あ~、今の若い子は知らんだろうなぁ~、一応解説(ーー;)
彼はNHKの子ども向け工作番組「できるかな」の登場キャラ。
人語が話せないため常にウホウホ言ってる、図体のでかいマスコットキャラでした。
そして、主役で工作の得意な「のっぽさん」の助手っぽい存在(だったはず、多分)。
終止無口だったのっぽさんが、最終回のみ喋ったのには皆いい具合に驚かされましたが、番組終了後のTV出演の各所でぺらぺら喋ってるのには更に驚かされました。
なんだろう…子供心にガッカリした記憶が…「ふつうのオッサンじゃん!」みたいな☆
ごめんネ、のっぽさんは何一つ悪くないのに…勝手に幻想抱いてた自分が悪いとです。

こんな事があって以来、ぺらぺらよく喋る異性に遭遇する度、なぜかのっぽさんを思い出してしまうのですよ(痛)
ここから、無口な男がタイプになったのもまた事実です<完>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。