Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZA?N?GYO!

今日も2時間残業です、それも部署内では一人ときたもんだ。トホホ…
もしや私、今月はノー残業DAYナシですかね、どうなのマネージャー!?(叫)

本日は一人急病で欠勤しちゃったんで、そのオハチが回ってきたという…Wワークはしんどかったです。せっかく今日は溜まってた仕事を片付けて定時上がりしょうと思ってたけど、まぁ仕方ないやね☆

で、ですよ。
職場すぐの所に福岡タワーが建っているんですが、この時期はタワー側面にツリーの形がライトアップされるという、何ともロマンティックな演出がある訳ですねー。
これを目当てに余所から遊びにくる方も結構いるようでして。

つまり当然と言わんばかりに若いカップルが多いのもお約束な訳で。

案の定、残業からよーやく解放されて外に出てみれば、いるわいるわ。
そこにもあそこにも、とにかく若い二人連れがうじゃうじゃと。

…何だろう、残業明けのせいだろうか。ちょっとイラっとくるものが(笑)

まぁいいんですよ、ぶっちゃけ別に誰がどこで何をしていようが全然構いやしないんですが。


12時から何も飲まず食わずで、睡眠時間も休憩時間も足りなくて、挙げ句眼精疲労と肩こりのおまけ付きで仕事終わった側から、

「すいませ~ん、写真とってくださいっ♪(極上のスマイル)」

って二人連れの彼女の方からキャピキャピ言われちまった日には…ねぇ?

アタイ、ちょっと殺意が芽生えちゃったYO☆
こちとら就業後でお疲れなんじゃい!!

? ? ? ?

っと、いっけねぇ。(おそらく)遠路はるばるタワー観にやって来た遠方の人達(だろう)に、そんな酷い事いっちゃいかんぜよ、春田!寛大に寛大に…☆

と、自分に言い聞かせつつ

「いいですよーv」

と笑顔で応対、ちゃんとシャッター押してやりましたともさ。
立派に慈善事業やりとげました、隊長!(誰よ)



こんな事やってるから二重人格とか言われるんだよな、うん、わかってる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。