Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/1-aed00784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく…

あかん!眠い…眠すぎる!!
現在、従兄弟の家にてPCのメンテを実施中。
日頃WINは使わないから、面倒臭いわ構造がわからんわで、頭の中がモヤモヤ~。
ついでに視界もモヤモヤ~っとしてきました。
だ、大丈夫かな自分…コレ、まだ終らんのですけど。

結局、更新作業が出来ないままに翌日を迎えてしまいました~。
従兄弟宅から操作できんのは、ブログとBBSくらいなもんです
思いっきりアップ作業できないから!(泣)

今頃になっての初ブログですが、やはり旧日記同様たいした事は書けない、と★
そうだよねー中身が変わらにゃどうしようもないもんねっ(爽)

人間そう簡単には人格矯正はできんとです…つか、思いっきりもうムリだから。


もうちょっとメンテ作業が進んだら仮眠をとろう、そうしよう。
家に帰ったらさっそくUPしなきゃなぁ…もふぅ(溜息)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/1-aed00784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
