Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/10-a131433e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もはや「日記」に囚われるまい…!

一目惚れショッピング


暗い話ばかりになったので、気分転換にちょっとイイ物でも。
少し前にお買い物中、とあるフラワーショップにて一瞬で購入を決めさせた代物です。
たしか、プリザーブドフラワーとかいうやつ。
お手入れNOTHINGで、つっても高温多湿には気をつけにゃいかんのですけど。
それでも、それさえちゃんとしてればずーっと綺麗なまま枯れませんよvっていう、何とも都合のいいお花です。
ぶ厚いガラスケースの中に、深紅の薔薇がちんまり飾られております。
そんな乙女な趣味はなかったはずなのに、なぜか買っちゃいました(謎
私に即決させるこの薔薇がすごいのか、まだ自分にも乙女心なんてものがあったことが凄いのか…
何やら複雑ですが、美しいことはいい事だと思うわけです。
花なんてのは、いつかは散りゆくからこそ美しいって見解もありますが、手入れのできん奴にはこういったもののほうが嬉しいんです。
だってだって…無印良品で買ったコーヒーの木、可愛がってたのに枯らしちゃったんだもん…それでちょうど凹んでた頃で、寂しかったんだYO(泣)

あともう一つ、先日買ったばかりの一目惚れ品があるので、明日にでもアップします。
かわいい雑貨大好きだ…!!(萌)

オリジナルサイトの方、9/6付で更新しました。
vol.2発売後という事で、ストーリー紹介とキャラ相関図に追記あり。
FLASH使ってみたりと、むしろ☆サイトよりこっちのが気合いはいってますね(汗)
前シリーズで、本格的にこっちの世界から足を洗う予定だったんですが…
やっべぇ、オリジナルの創作活動って相当楽しいかも☆
固定観念にとらわれる事なく、脳内妄想を形にしていけるって楽しいデス(--;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/10-a131433e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
