Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/11-ea83585b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風襲撃中

現在、家の外ではものすごぉ~~い強風が吹き荒れております。
窓もガタガタ、部屋もガタガタ揺れ放題
(いえ、決してボロ家に住んでるわけでは…汗)
うるさくて、今夜はとても快眠できそうにないです、げふり★

さてさて、昨日言ってた一目惚れ品でもご紹介してみようと思います。
一目惚れショッピング2

えーっと。
こちら林檎のペーパーウエイトです、ガラスかと思いきやアクリル製。
かわいーんだってば、これが…!(悦)
さらに、落ちても割れる心配ナシときた!最高じゃんっ
地元の情報誌に載ってたのを見て一目惚れ。
「欲しいーー(><)」と思ったところ、よく見れば家から激近のお店じゃありませんか!

…で。そんなこんなで、翌日には購入に至ってます。
堪え性がないのか、はたまた、こんな可愛い雑貨があることが罪なのか…
いや、でもイイ買い物したなとは思ってます。それでALL OK!

こうして自室は統一性のない様々な物体で溢れかえっていくんですね…(哀)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/11-ea83585b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
