Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/13-cd7c117e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいたかも

いやはや喉をやられましてね…ひどく乾燥して辛かとです★
多分冷房かけて乾燥しきった部屋にいたからだ…
熱があったり頭痛がするわけではないので、まだ幾分マシと言えばマシなんですが、それでも寝るときと朝起きた直後が辛いんですよ~。
呼吸ができない、むしろ呼吸したら死ぬ。
喉が乾きすぎてるせいか、ちょっと空気吸っただけでも酷い状態になります。
風呂入るときとか、もう一種の地獄をみることすらできます(マジで)
事態を重く感じて、急遽つい先日箱にしまったばかりの加湿アロマ機を出しました。
けっこう頻繁に水を注入せにゃいかんので、めんどいと言えばめんどい。
ですが、もはや命にはかえられない、そんな状況になってますので、マメにがんばります。
効果があったのかなかったのかよくわかりませんが、とりあえずまだ無事に生きておりますよ、ええ。
冷房による乾燥で死んだ、なんて洒落にもならへんわ★
人生80年まだまだ謳歌してやるぜ、おー!

そういや、部屋の片付け中にこんなものが出てきました。
北九州土産

え、えーっと、これは確か…
そうそう、うちのマーマが北九州に行ったとき土産として買ってきてくれたものです。
後頭部に磁石が入っております、いわゆるマグネット式マスコット??
わざわざお土産買ってきてくれるなんて...正直使い道もよくわからんけど、とりあえずありがとうマーマ!!
まっ、欲しいか欲しくないか、使えるか使えないかは別としても。
私の今の年令、ほんとにわかってんのか!?とツッコミたい気持ちがなくもないが。
気遣いはありがたーーく頂戴しております、ホンマに。そう、何時もな…(遠い目)
…とりあえずこれは、PCデスクの片隅にでもくっつけておこう。

これ打ってる途中、カレンダーみてふと気が付いたことが。
もしかして今月28日で、開設2周年ではなかろうか、うちのサイト。
1周年もろくすっぽ何もせなんだ、せめて今回くらい何とかしようぜ、なぁ?
時間があればフリーイラスト、なにか用意したいと思いマス。
あぁっ、まだ描かなきゃならんものが山程あるのに…気分が今一つ★
あんな騒動さえなければなぁ...と、なにかのせいにしても始まらないので、ここいらで小宇宙燃やしてガンバレ自分!
それにしたって、近頃my PCの不調が続いてるんだよなぁ★
今月にはいってもう3回も初期化したよ、コンチクショー(泣)


なんだろ、もう寿命だろうか。それとも酷使しすぎた?
もしかしなくても、そうなの?!(滝汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/13-cd7c117e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
