Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/15-e1dfe538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はデート~♪

とは言うものの、MEN'S相手ではないところが痛いです(涙)
彼氏以前の問題っスね、ええ、女の子とです。
女子高時代のご友人なんですが、暇なら映画の試写会どうよ?とのお誘いがあったので、本日夕方から出かけてきますー。
やったー!タダ観ができるわっ(ケチくさいやっちゃ
…じゃなくて!
久々に会うので、ちょっと楽しみ~♪
けっこう女の子って、少し会わないうちにずいぶん綺麗になってたりするじゃないですか。
「何?まさか彼氏でもできた!?」みたいな。
Cちゃん、どんな風に変わってるのかな~ふふふ~。
なんて事をマーマと話してたらですね、

「あれ?あんたも女とちゃうん?」

・・・・

素敵なツッコミありがとよ。
せやけどな、「あんたの場合、男性ホルモン分泌のほうが強いんじゃないか?」
と以前ツッコんでくれたのは、他ならぬあなたですよ??
いえ、否定はしませんがね。
どうせ女っ気がないよ、あぁ認めるさ、認めてやるともさ!
けど、しゃーないねん。これが性分ですからー。残念っ!
飾らず、地で見た目と中身のかわいい女性が心底うらやましいです。
いいなぁ・・・作るにも現実とのギャップが激しくて私はあかんものー。
ひな祭りには、パピーに「うちには雛はおらん」と言われ(何だと!?)、
愚弟2は「うちのは姉貴って言うより、兄貴だもんなぁ。」(失敬な!)、
果てに愚弟1号には「姉ちゃんとつき合うような奴って、実はホモじゃねぇの」(!!?)

手ん前ぇ…っっ!!!!

そこまで言うかフツー!言っていい事と悪い事があるだろ、ゴルァ!!(怒)
とりあえず怒りに任せて1発殴っといた。

…のはいいものの、100%否定はできないような気がしてきました…
そうだよなぁ、一体どこがよくてつき合ってたのか彼等に今一度聞きたい今日この頃。

つき合ったヤツはおりますよ、こんな私でも一応。ほとんど短期戦だったけど(滅)
そして思い返せば、何故か皆蠍座だった…なんだろう、彼等特有のムードに流されやすいんだろうか(--;)
そしてもうちょっと学べよ、自分★
こりゃもう蠍座とは相性が悪いってことじゃないのか??


悩みだすと止まりませんが、そんな事はお構いなしに今日も加湿器はフル稼動中デス。

今日も大活躍!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/15-e1dfe538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
