Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/16-4fe432ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいぶ涼しくなってきました

ここ数日、夜は窓全開で就寝です。
西側の窓はブラインドなので、風が吹くたびガッチャガッチャとうるさいですが…
「涼しくてエアコンいらず=省エネ=経済的」な法則に基づき、まあ良し。


ただな。
家の向いのアパートの住人が痴話喧嘩中のようでして。
ま、一言で言っちまうとうるせぇ?
部屋に戻ってやりゃあいいものを、わざわざ階段で!
特に女の方が、耳障りなほど甲高い声でして…しかも早口、なぜか語尾上がり。
「うるさい!」と、今外から聞こえてきましたが、お前がうるさいんじゃあ!(怒)
ああもう!はよ家に帰れ!!(▼□▼)

そうそう。
映画の試写会、よかったです。
「ファンタスティック●ォー」なんですが、久々にこう…起承転結がハッキリしたベタな展開で面白かったです(笑)
これから上映される作品なので詳しい感想とか言えないんですが、単純にストーリーとCGアクションを楽しみたい人にはオススメかと(^^)

あ、痴話喧嘩終わったっぽい。
さてと。静かになったところでもう寝るか!


ちなみに。
先日メールくださったE様>
そうなんですよ、別館はあるにはあるんです(笑)
が、全くのオリジナルサイトとして確立してるんで、あえてfaint~からはリンク貼ってません★
一部の方々専用で公開してるので、ある程度知ってる人でないとつまらないかな~と思いまして。あと需要が…(爆)
とりあえず、この場ではご質問にだけお答えしようかと思います。
・キャラクター紹介(相関図、設定資料含む)
・各巻ストーリー紹介
・イラスト数点
・インフォメーション(既刊のご紹介)
以上がオリジナルサイトの内容ですね、bbsを置いてないのでこちらに情報のせてたわけです、はい。
あまりにも知ってる人しか楽しめない状態なので、現段階ではリンク情報のせるつもりはないんですよ…
今後、ほかでも御要望があるようでしたら考えたいと思ってます☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/16-4fe432ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
