Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/17-cdb1f19c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「コンチクショー!出てってやるッ!!」

これでもか!ってくらい寝不足の春田です、コンバンワ。
昨日の夜、自分の部屋であるにも関わらず追い出されましてね…(泣

23時頃のことです。
またしてもおかん達の部屋のエアコンが壊れたそうで、「あんたの部屋で寝かせろ」とな。
いいじゃん別にー。部屋中の窓フルオープンで自然の風浴びて寝ろよ!
…と言いたい気分ですが、うちの母がですね、更年期障害のせいかえらく暑がりなんですよー。
「寝られんから言ってるんでしょーが!」との鬼のような形相のもと反論されまして。
ちっ★
嫌だなぁと思いつつ、仕方なくOK出してやろうかと思いました。が。

次に出た「お父さんも一緒だから。」の一言に驚愕。

断固拒否だ!バカヤロー!(怒)


うちの父のイビキが公害レベルなのは、もはや周知の事実です。
こっちが眠れんのじゃあ!!
余談ですが、先々日も母はうちの部屋で御就寝だったんですけどね、奥さん…アンタもイビキかいてたんだYO?
そういや、その時も寝不足になってた覚えが…あぁそうだ(--;)

まぁそんなこんなで、とてもじゃないがWイビキに耐えられないと察知しましてね。
勘弁してよー別の部屋で寝てよー大体私寝る時冷房入れたくないんだよー(母の設定する温度が24℃と低いから)
と猛反撃したんですが、返ってきた言葉は
「じゃあ、アンタが下で寝なさいヨ」。

…WHAT?
いやいやいやいやいや!!ちょっと待て!!!!
何で?何故っ??何ですって!!??
なして部屋の主が追い出されなあかんのっっ???

ぶーぶー文句言いましたが、結局は日付け変更時間と共に自室から追い出されマ・シ・タ
ちょっとぉ!追い出すなら布団くらい用意しといてよ-!!(号泣)

人間慣れた場所が一番だという事。
そして、うちの家族なんて血のつながりがあるだけで所詮は他人、薄情なもんだ。
なんて事を思い知らされた昨夜の事件。

…今日も追い出されそうなんで、早めにブログつけてみました★
でもこれ、単なる回想話だよね。日記にもなりゃしねぇ(痛)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/17-cdb1f19c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
