Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ご無沙汰~

ええと、ここでは春ちゃんですか!ご無沙汰しております~!
サイトはちょこちょこ拝見しておったのですが、コンタクトをとってなくて・・・スマソv-14
なんか懐かしいイラスト(道元その他v)を見ちゃったのでついついカキコをしてしまいましたよ!笑!
しかもサイトあるの!?見たいー!!ていうか、早く再版してください!(笑)
首をながーくして待ってますので宜しくねv
そういえば最近はゆっこPとは会ってるの?また皆で遊びたいね~(><)
ブログで近況拝見するの楽しみにしておりまする!
ではでは、また~!

[C2] 笑ちょんお久し~(>v<)

こちらこそ音信不通でスマソ★
でも御宅にはちょこちょこ近況を伺いにお邪魔しとったとです。全体に漂うloveオーラが眩しかったとです…いや、そっちでお幸せそうで何より♪

あれのサイトはねーちゃっかり別館OPENして規定数だけボチボチ再版中っス。頑張ってる割にまだまだ中途半端で不親切な中身ゆえ、URLはそのうち教えますわ…あんま楽しくないでー?(汗

あ、福岡に戻る事があれば教えてねー私もゆっこPとは焼肉食べにいって以来会ってないもじゃ★また皆でぱーっと遊びましょー。つか、彼氏同伴で帰ってこいや!とな(笑
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 春田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/19-c64f4e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リフォーム続行中

終わりそうで終わらない、もう1週間以上かかってます。
うちってこんなに荷物あったんだ~感心~(現実逃避)
って、無駄に物が多いんじゃアホ!!
とまぁ、思わず逆ギレですよ、うふふ~♪
今日明日にはスッキリ片付きそうなんですが、同時に精神に異常を来しそうなとこまできてます。ほんにイライラするわい!

片付け中に、オヤジの私物でこんなもの発見~。
マジで…?(汗)


オリジナル活動に拠点を置く身としては、傷口フォークでえぐられる位痛いキーワード★
そういや、以前あさきちゃんがこんな感じで痛いキリヌキ送ってくれたことはあったけど、まさか身内のもんにしてやられるなんて…(いや、狙ってないから!)

あ、あれ?
うちって確か、浄土真宗だったよな??(汗)
コレって思いっきり他宗派の本だよオヤジ!!
何をする気でこの本買って読んだのか、疑問でしょうがないです。
でも同時に私にとっても痛すぎるネタなので、家に帰ってきてるけどきっと聞かないと思う★
もうこれはホント、分かる人だけ分かるネタのままでいいです…(--;)
あ~次から原稿描きづらくなっちまったよ、コンチクショウ!!

(一応おまけ↓)
GWおまけ


高校受験シーズンはあれほど役にたってくれたのに、今はただ続刊を危ぶませる存在となってしまった彼等。
…どうしよう、思い出す度笑いでペン先が震えるんですが★

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] ご無沙汰~

ええと、ここでは春ちゃんですか!ご無沙汰しております~!
サイトはちょこちょこ拝見しておったのですが、コンタクトをとってなくて・・・スマソv-14
なんか懐かしいイラスト(道元その他v)を見ちゃったのでついついカキコをしてしまいましたよ!笑!
しかもサイトあるの!?見たいー!!ていうか、早く再版してください!(笑)
首をながーくして待ってますので宜しくねv
そういえば最近はゆっこPとは会ってるの?また皆で遊びたいね~(><)
ブログで近況拝見するの楽しみにしておりまする!
ではでは、また~!

[C2] 笑ちょんお久し~(>v<)

こちらこそ音信不通でスマソ★
でも御宅にはちょこちょこ近況を伺いにお邪魔しとったとです。全体に漂うloveオーラが眩しかったとです…いや、そっちでお幸せそうで何より♪

あれのサイトはねーちゃっかり別館OPENして規定数だけボチボチ再版中っス。頑張ってる割にまだまだ中途半端で不親切な中身ゆえ、URLはそのうち教えますわ…あんま楽しくないでー?(汗

あ、福岡に戻る事があれば教えてねー私もゆっこPとは焼肉食べにいって以来会ってないもじゃ★また皆でぱーっと遊びましょー。つか、彼氏同伴で帰ってこいや!とな(笑
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 春田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/19-c64f4e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
