Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/20-5ef0a517
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半死半生。

サイトもブログもすっかりご無沙汰しておりました、すんまそん★
申し訳ないついでに、あともう少し復帰までお時間いただくことになりそうです…(痛

何じゃとお!?

と、お怒りの抗議が来る前に言い訳させてくださいっス。
あのですね、爪が半分はがれちまったため激痛でネットどころじゃない状況に追いやられておるとですよ。
おかんのせいで終わったはずのリフォームが再トライになりまして、その途中にベリっとやっちまったわけです。

…なんつーの?
人間本当に恐怖に直面した時と激痛くらった時って、まともに悲鳴なんか出ないって、絶対。
指先に言い知れぬ衝撃がはしった瞬間、本気で死ぬかと思いましたもん。
そういや、以前何かのスパイ映画あたりで観たことがありますが、爪剥がす拷問で自白させるってヤツ。
ありゃホンマに秘密でも何でも吐くでー★
しかも、あろうことが右手人さし指をやっちまったと。
コンチクショー!!私が一体何をした!?やり場のない怒りと痛みでマジ泣きそうでごわしたー。
実際まだ痛いのですが、せめて更新停滞中の近況報告くらいしとこうと思いたち、左手でぽちぽちキーボード押しております…せ、切ない(泣)
早く爪と指の間が綺麗にくっついてくれることを祈りつつ、さらに全部はがれなくてよかったーと誰にかはしらんが感謝しつつ、回復を待ちたいと思います…

メールとカキコの返信はお待ちいただけるとありがたいというか何と言うか、お願いします、どうか暖かい心で待ってやってください(土下座)
いやもう…本っっ当ーーーーに申し訳ないです…(T_T)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/20-5ef0a517
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
