Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/22-e2ee9496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ア・イ・タ☆≡

オリジナル創作活動で仲良くなったP嬢から、昨日突然メールが来ましてん。

「道元、蟲師に転職ですか?」と。


…はい?(汗)


え、ちょっと待って、何それ、え"、うっそ?!!
作者も知らんのに転職って、何だよお前ソレ、おいぃー道元っ!?



(間)


あれ。
蟲師って…ちょっと待てよ、まさかアレ…です、か???



ネット検索で、[蟲師]でくくれば御理解いただけると思いますが
P嬢違う!

アレ全然違う人だから!!



気持ちは(ちょっとだけなら)わからんでもないよ?うん。(涙)
でもね、そいつぁーマジ勘弁してくださいYO姉さん!!
私さ、ギンコさん超タイプなのだよぅ~インテリ男万歳派。(←阿呆)

以上、ちょっとビジュアル的な問題で痛い目みたP嬢への私信でした★

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/22-e2ee9496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
