Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/23-016c5d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結構しんどい…(--;)

本日が新しく決まった仕事先の初出勤日でしたー。
丸一日気のぬけない研修で、めっちゃキツかったYO…燃え尽きたぜ、おっかさん★
というかね、ぶっちゃけた話
ひたすら眠かったんだ。

まぁ、それもそのはず。
実は、前日に北九州まで遠出をしまして、小倉駐屯地のイベントに参加しておったとです。
んもぅ疲れ果てましたわー、日曜日えらく風冷たくて寒くてさー凍え死しそうよ?。。。
ひたすら突っ立って写メ撮りながら観客やってました…うぅ、明日仕事なのに★とか思いながらねぇ。
私情はさておき、凄かったです、駐屯地の皆さん。
模擬戦の様子を撮ってきたので、アップしてみましたー。
こんなん↓
日曜日~


いやーもぅ爆音が凄くてね…腹にも耳にも響きマシタ。


明日もお仕事頑張ってきやす(--;)
も、もう今日は寝よう。頭が働かないよぅ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/23-016c5d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
