Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/24-cfdc3526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日がないっ!!(絶叫)

どーもお疲れ様です、春田です。
ようやく休日がとれてゆっくり休み…たかったんです、が。

どうしよう、うちのオカンが椎間板ヘルニアになっちまった(痛)

これね、すごいんですわ~メッチャ痛そうよ?(何故に疑問系…)
もう歩けない立てない動けないの三拍子に激痛が酷いそうでね~おいたわしや★
だから早くに病院行けとあれほど…!!!
依然から痛みがあったようので病院に行け行けとしつこい位に忠告してやってたのに!
逆切れされて喧嘩になった事もありました、ええ(遠い目)
今頃ですもん~、とうとう痛みで動けなくなったので病院行ったらヘルニアが発覚したの。
人の忠告はありがたく聞いておけや、オカン。


脱線しました、戻します。
で、きっつい研修の日々が続く中ようやくの休日だったんですがね、家事全般やらにゃならなくなりましてん。…ちっともゆっくり休めないよ!!(泣)
お天気悪かった時の分の洗濯物やら、食料買い出しやら、家の掃除やら、ゴハンの用意、そしてそして一番やりたかった自分の部屋の片付け!
衣替えの途中で仕事に行き出したので、部屋の中が恐ろしい状態になっていたのでござる★

これ全部こなしたら一日終わっちゃいましてねー、あはは~(乾いた笑い)
いやー世の主婦は一家を背負いながら毎日の仕事をこなしてるんだから本当に尊敬です!!
ぐーたらチキン野郎の私には無理アルヨ、見合いの話もチラホラ出始めてんのに、こんなんじゃ絶対結婚できね(鬱)

助け合いの精神を優先しますがね、休日はゆっくりしたかったなぁ…
オカンよ、早く治ってくれたまえ。(偉そう)

結局ネットもできんかった、コンチクショウ。
悔し紛れに仕事場近くのバス停から見える福岡タワーの写メをUP。

最近の癒し(涙)


明日の帰りもまたイルミネーションに癒されて帰ろうっと…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/24-cfdc3526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
