Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/25-7baaedec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目と目で通じ合う

春田です(ヒロシ調で)
…本日の職場でのことです。
うっきうきの就業間近に、遠方の席に座っていたチームリーダーの方とふと目が合いました。
別に親しくもない、というより知り合って間もない人だったので、とりあえず笑ってその場をやりすごそうと思ったとです。

ですが、次の瞬間

「春田さん、今日残業いい?

という信じられない発言をされました。


良いわけないです…(痛)
私の記憶がたしかなら、昨日も全く同じこのパターンで残業決定でした★

研修生にも全くの情け容赦ない職場です、恐るべし。。。
明日もありそうな雲行きなので、備えとしてもう寝ます★
金曜はお休みなので、明日まで頑張ってくるぞぅ自分!
で、次の休みこそネットサーフするんだいっ(><)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/25-7baaedec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
