Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/26-8516f9f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほい来たぁー!!(号泣)

えー、例によって例のごとく。

今日も残業で・し・た。

しかも今日の変更組の残業は私1人ときた。だぐは。(吐血)


就業間近ですよ、ほんっとうにあと5分であがれるぞー♪って時に、どえらい仕事が回ってきちゃってさー、説明聞くやら(それも、けっこう癖のある担当者付きだよ/泣)処理に時間がかかるやらで、気が付けば定時過ぎておりました。
んで、そのまま残業決定、とほほ★

つーか、残りの変更組!!!
アンタら見事に裏切ってくれましたな~あははははha…
定時でさっくり帰りやがって!一緒に残れや!!(笑)
月末近いので、なんかこんな調子で残業dayが続きそうよ、うわーん(泣)
稼げると思わにゃやっていけませんて。

そうそう、うちのおかんとその妹夫婦+じいちゃんが本日温泉(そして岩盤浴付き)に行ってきたそうな。。。

うわぁお。

朝から夜まで汗水流して働いて。
そんで、奥様はお昼には友達とちょっと豪華なランチとかショッピングとか、いわゆる自分の時間を楽しんでたり…っていうアレ。
まぁ、皆がそうじゃないだろうし、奥様方は365日主婦業という大変なお仕事をこなしてるわけですが、それでも何だかちょっぴりサラリーマンのお父さんの気持ちがわかっちゃったP.M.22:00の春田でした☆
頑張れ、頑張るんだ!世のお父さんたち!!(><)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/26-8516f9f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
