Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/29-cd232c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えが止まらなくて大ピンチ

オエビが重くなってきたので、そろそろ私事はこっちにアップしとこうかな、と。
せっかくなんで、今日描いたものをブログにそのまま移してきました。
以下、削除済みのオエビより抜粋。

ちょっと一人萌え語りをば。
こいつぁ~やっばいよーマジ萌えですよー『王宮~』面白すぎ!
このゲーム…というより、キャラ単体なんですが、なかなか抜けられなくて困っておりマス★もぅッリオウってば可愛いすぎて反則もいいところだYO!!
や、何ですかね、こんなにも嵌るとは思わなんだ!
乙女な野郎は生理的に受け付けんはずだったのに、なんでまた…一体どうしちゃったんだろうねぇ自分(ーー;)
?さんヒドイよ~暇つぶしに丁度いいゲームどころか、他の事に手がつかなくなっちゃったじゃんよー!リオウでいっぱいいっぱいで原稿描けないっスよ(泣笑)
このままではCDまで買いそうな嫌な予感するでごわす。


おかしいな~本当にこんなボンボンちっくでピュアな青年は絶対アウトオブ眼中だったのになぁ~。。。次点でジークな辺り、末期症状を感じずにはいられません。
結局乙女好きなんですかね、私??
あぁそうか!自分に圧倒的に足りない物を補充したいのかもしれませんネ、納得。
以上、今無性~に乙女回路を増設したい春田でした(アイタ)

現在の萌えキング/リオウたん

スポンサーサイト

2件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/29-cd232c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
