Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/3-ac13151c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家族大集合。

夏期休暇っつーことで、各所に散っていた単身赴任パピーと愚弟2匹が帰ってきました。
家の中が急にうるさく賑やかになっております。それは別に構わん。

だが!
だがしかし。だ!

私の部屋が愚弟2匹に占拠されて、ろくにネットサーフもできん状態なんスが、これは如何に!?

洋室8.5の部屋に3人って…ハッキリ言ってせまいから!

そしてイビキをかくな!寝言を言うな!!歯ぎしりなどもってのほかだ!!!


おかん!なんでこいつらの元の部屋、ちゃんと片付けておかなかったんだよ!?
「あんたロフトベッドだから、二人とも一緒で大丈夫でしょ。」などと、何の根拠もない事を言うでねぇ!(泣)
この二人がおったら、他の作業ができへんっちゅーねん★

おかげでドえらく窮屈な思いをしております。
ちっ、ロクに絵も描けねぇ。
しかも奴等は、職業柄0:00には就寝っつー習慣がついているんで、夜更かしもムリ!
自分のペースを乱されるのを極端に嫌う私としては、実に堪え難い悪夢の日々となりそうです。
チャンスは奴等がパチンコに行ってる間だけですたい。

そんなわけで、そろそろネットが出来なくなる時間です。いやん。
はて、あと50分の間になにから片付けるべきか…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/3-ac13151c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
