Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/30-a96390b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

定時に帰るんジャー

今日は相方さんがお休みだったので、さしてする事もなく定時でさくっと帰ってきました。
だっていつも強制残業になっちゃうんだもん…帰れるときは帰るんじゃい!
最近ね、暮れるのが遅くなってきたので会社出てもまだ外が明るいんですね。
ここ数日お天気がよかったので、夕暮れの景色がまた壮観で…!
職場出てすぐの海で写メ撮るのが日課になりそうです(^_^;)
あああ、質のいいデジカメが欲しい!!
いい眺めでした


と。
例のゲームキャラについて嬉しいコメントをいただいておりましたので、こんな場所でなんですがひっそりレスさせていただきたいと思います。
>S.Kさん
や~、嵌っていただけましたか!同士が増えて嬉しい限りです!そしてストライクゾーンも似通っているとは…(笑)
いつか延々と萌えキャラ語りでもさせていただきたいな~なんて^^
実はお試し版があるのをついこの間まで知りませんでして、本体があるにも関わらず興味本位でダウンロード+プレイしてみました。
あのですね!『あの後』から始まるイベントの数々がさらに萌えるのですよー、萌え所が満載で!
うぅ~もしも機会がありましたら、ぜひぜひ製品版のプレイを…っ!
ともあれ、少しでも共感していただけたというコメントにひたすら感動でございました、
そしてありがとうございます♪

>Yさん
久々の来訪にも関わらず、さおりん+リオウ萌えが止まらず勢いに乗ってコメントを残してきてしまいました…ちょっと落ち着こうよ自分!
翌日ブログ内にてコメントが増えていたので『あら?』と思ったら…うわわ、もったいないコメントありがとうございます~!(><)
捏造づくしですが、『リオウってばホント可愛いんだぜっ!』という(少なくとも近辺にいる)誰にも言えない萌えを一人発散しようと無駄に力を入れて描いたので、やぁもぅ本当にそう言っていただけると嬉しいですv後で見ると色々おかしな点が一際目立ちますが、うちのリオウでよろしければ、どうぞお好きなように…(^^;)
私もまさか星矢界の方で王宮を知っている方がいるとは夢にも思わなかったので、なんというか…うーん、不思議なものですね(笑)
うん、私もぜひぜひ王宮語りさせていただきたいな~と思っておりますので機会があれば是非☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/30-a96390b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
