Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/31-428fd60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目が…目がぁぁっ

痛いんですよ、そんだけ。
言わずもがな、原因明らかにPCで長時間原稿描いてたせいなんだけど
今日は、今日こそは!早く寝よう、そうしよう。夜更かしする~とか、いらん事に体力使っちゃいかんよねやっぱ。

や、しかしまぁ描き終わるとスッキリするから不思議なもんですね!話はまたドロドロしてきた所で終わってるんだけど(鬼)
最後は本当に芯からスッキリ追われるようにガンバらニャ(--;)

さて、遅くなりましたがいただいたコメントのレスをば。
>Yさん
あはは、そうなんです。更新ちーっともしないくせにオエビにはぼちぼち顔を出してまして…(痛)
まともに更新したいんですが、発表される星矢の新情報に次から次へと凹まされまして…う、うぅん、今ちょっと意欲減退しております★
そのせいか、異常なほど王宮萌えが激しくて困っちゃうんですよねぇ(^^;)
嵌った時期も同じ頃なんですね、私もビックリです!
これはもぅ本当にアテナのお導きとしか!!
ドラマCDが出た暁には、ぜひぜひ共に熱いリオウ語りをさせていただきたく…♪(笑)


GWで何度もお問い合わせくださった某様へ
そ、そんなに初見で親鸞気に入っていただけてたとは…!
是非見てみたいとの事、何だかもうありがたいやら恥ずかしいやらで(><)
元々星矢サイトのお客さまで、こちらのジャンルにまったく関係がなかったためどうしようか悩みに悩みましたが…熱意に負けましたので、来月新刊と同時再開予定のGWサイト復活の暁にはひっそりURLお送りさせていただきますm(__)m
まずは主要ストーリのざっくり解説とキャラ相関でも見ていただければと(^^;)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/31-428fd60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
