Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/7-32a10817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジで!?(驚愕)

えー、今さっき車田御大のHPにて冥界編の情報を見てきたトコロです。

…え、マジ?本気で…??(汗)

滝汗も流れる驚きの新情報に、目が点になりました。
声優人入れ替えってさ、そこ変えちゃうのかよ~(泣)
うわぁん~星矢は古谷さんがいいよぅ~~っ!
若手声優に総入れ替えってのが、何とも怪しい雲行きです…
いやね、それだけ放映当時から長い年月を経たのはわかります。
でもなぁ…天界編もそうだったけど、古き良きを押さえるトコは押さえて欲しいってのと、新生星矢に期待したいのと半分半分なのが本音デス★
それでも多分、ちゃっかり続編は観るんだろうけど。
う~ん、複雑な心境だわぁ(-_-;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/7-32a10817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
