Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/8-b764dfbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣いた…!!

前回の日記内容も泣けますが(本当にね)、積木くずし真相<前編>が!
なんかね~最近嫌に切なくなる話ばっか観てる気がして、軽く鬱になりそうな本当に切ない内容なんですが、安達ちゃん演じる朋美嬢が健気でねぇ…うぅ、なんとも切ないっス

独り身の人間である私からみても、子育てって実に難しくて大変そうだ★
結婚する前から、自分には無理なんじゃないかと思えてきます…
産むからには愛情もって育てるのなんて当然の事だけど、具体的にどうしたらいいのか見えてこない…そもそも人に何かを教えて生きていけるほど、自分には人としての基盤が出来ているのかどうかも怪しい(--;)
20で結婚して一児の母を7年間、現在進行形で続けている友人がいるんですが、改めて彼女をこころから尊敬。そして、応援したい気分です。
つか、ひっそり応援してるから!


※そんなこんなで、時間をおいてから冷静になって思うところがあり、ちょっと追加。
で。
どうしてもその後の動向が気になってしょうがなく、ついさっき声優変更に対する署名活動を行っているページへお邪魔してきました。
連載と放映が終了してからも、こんなにも多くの人たちが作品を愛してくれてること、オリジナルキャストによる続編を心待ちにしていることが、一ファンとしても素直に嬉しいです。
誰も新キャストを全否定しようとしてるわけじゃない、ただ、タイミングとその必要性に納得できるものを見出せないだけで。
そうだよね、何も「今この時」でなくてもさぁ(--;)
確かに、明らかにタイミングを間違えているんじゃないかと思ってしまいますわな。
どうせやるならOVAの時点で替えりゃよかったんだよ…それならまだ納得いったかもしれない、いや確証ないけど(泣)
だいぶ前に発売されたハーデス十二宮編のイラスト・設定資料集、ちょい高かったけど買いました。
その中で古谷さんのコメントが載ってたんですけど、彼の星矢への情熱・やる気が伝わってくると同時に、まだまだ十分星矢でやってけると感じさせてくれるものがありました。
古谷さんだけにあらず、他の方々もみんなそう。
彼等さえ「やりたい!」という想いであれば、シリーズ最後の集大成だからこそ、最後までりオリジナルのままで通してほしいです、本音はね。
ぶっちゃけ、署名活動が製作側にどう届いてどうなるかはわからんけど。
万が一決定がくつがえされなくとも、納得のいく理由を説明するなりなんなり、皆の意志をくんでそれ相応の対応をしてくれることを望みます。
リアルタイム時に星矢に惚れてハマったファンとしては、ビジネスで片付けてほしくはないんですよ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fc801.blog13.fc2.com/tb.php/8-b764dfbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
